« RAM WIRE CDジャケット参加撮影イベントの件 | メイン | 自分メモヘッドホン買いたいの(息子のとは別ね) »

2012/10/30

シカオちゃんが頑張ってるから。

突発性難聴のニュースやら、

なんやらで

昨夜からファン騒然

朝は、めざましテレビでもみました。ほかの番組でのヤフーでもとにかく話題なスガシカオさん。

全然比べ物にならないけど

私が自慢に思っていた目をやってしまった時の焦燥感にも少しかぶるようなそんな気がして泣けました。

続編のブログその3まで読み、

快方に向かってる様子がものすごい文章力で表現されてて引き込まれました。

ファンになってよかったな~っていうご自慢のアーティスト(笑)

さスガシカオちゃんです。

叩かれたりしたこともあったでしょうし、いわれのない中傷に傷ついたこともあったでしょう。

その度に

いい音楽を作ってファンに届ける

っていうこと

原点にぶれることなく突き進んでくれました。

なんだか少しの中傷で凹んだり、逆にちょっと褒められたら浮かれたりの弱い私でスガ

もうちょっと頑張れそうなそんな気がしてきました。

ブログをFFまで休もうと思っていましたが今日は少しだけ書いてみました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/234431/23761685

この記事へのトラックバック一覧です シカオちゃんが頑張ってるから。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のトラックバック

わたしのホームページへ

フォトアルバム