« そして7月7日。 | メイン | 息子さん文化祭 »

2011/07/08

ヘッドホンを買いました

ヘッドホンを買いました
ヘッドホンを買いました
ヘッドホンを買いました
ヤマダ電機にて買い物!全てポイントのみです!

パソコン購入あたりのポイントがあったんだねぇ。

テレビの時のエコポイントはとっくに何かに変身済みですね。。。

さて、

本当はうちわ制作キットもほしかったんだけど、

ここの店にはなかったです。

ま、キーホルダーでいいや。

で、

ヘッドホンですが、

いつもはテキトーなソニーのイヤーインナー型のフツーのイヤホンで

それはそれでフツーに満足してたのでスガ、

もちっとよくてでもなおかつおしゃれで、

それでかさばらないっていう欲張りなものを探してたらこれで~す。

性能もよーく裏書読んで、

ほかのでかいヘッドホンに何の引けもとらないいい性能だったし、お安かったので決めました。

きらっきらなのだ~~~

イエイ

http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/portable/ha-sp70/index.html

ヘッドバンド式ポータブルヘッドホンHA-SP70

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/234431/22647982

この記事へのトラックバック一覧です ヘッドホンを買いました

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のトラックバック

わたしのホームページへ

フォトアルバム